大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました💋🚬

f:id:lalabolg:20201121150313j:plain こんにちは𖠚 ᐝ 桃井です♪ 今日も元気しましたん★ ちょっと憧れがあって タバコ買ってみた[emoji:B1E]笑 なんちゃって🤣笑 駄菓子屋さんによくある タバコのラムネなの◎ ブルーベリー味見つけて ちょっと気になった🫐 たばこってなんか セクシーやから 見てるの好きやねんー[emoji:B1E]*。 ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今日も24:00までいるので ピクピクなっちゃうマッサージと しっかりマッサージと 両方受けにいらして下さいな♪ お電話お待ちしています★ 桃井*。