大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑

f:id:lalabolg:20201124144541j:plain こんにちは𖠚 ᐝ 桃井です♪ 今日もお昼お腹いっぱい食べて 出勤しました[emoji:980] 明日から少しお休みして 次回は28日-30日で 出勤する予定です◎ 12月はまたしばらく お休みしそうです😶[emoji:B5B] なかなか出勤できる日が 決まらなくなってきた[emoji:B5B] 急遽、出勤したりすると思うので またチェックしてもらえたらなと 思います♪ 今日は22:00までいるので お電話お待ちしています☾ 桃井*。