大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑

f:id:lalabolg:20201204151234j:plain こんにちは𖠚 ᐝ 桃井です♪ 今日は久しぶりの出勤ーっ‼︎ 寒くてカフェで熱々の紅茶飲んだら ポカポカなって ほっぺたまで赤なってた笑 最近、友達にちょくちょく出る 標準語、どうにかして😶 って言われた🤣笑 治るんかな笑 ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 6日も出勤予定だったんですが 仕事が入りお休み頂くことに なりました[emoji:B5B] 今日は24:00までいるので お休み前にしっかり ドキドキマッサージで 癒されてくださいね♡ˎˊ˗ お電話お待ちしています♪ 桃井*。