大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

ぷりっぷりの

f:id:lalabolg:20201210191145j:plain

出勤しました! 奥菜(おきな)です*°

いつも 野菜はスーパーで買っていたのですが

近所に農家直売所や八百屋さんが結構あることに気付き

最近はそちらで購入するようになりました

無農薬 減農薬 なのに安くて美味しい野菜がたくさん…幸せすぎます

今日はスナップえんどう を茹でて食べたのですが、ぷりっぷりで本当に美味しい!!

お洒落でもなんでもないですが、みずみずしさを伝えたくて茹でたての写真載せてみたり

小さい時から、割と食卓に出ることも多かったのですが、普通はわざわざ買うものでは無いのかな?と思いながら…

皆さんは スナップえんどう食べたことありますか?

また、置いてあればリピート必至です!

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

今日は4時までの出勤です

元気に出勤してますので、気になっていただけたら とっても嬉しいです

1週間の半ば 乗り切っていきましょう☺