大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

あと2回😢

f:id:lalabolg:20201225154303j:plain こんにちは〜☺️ お久しぶりですっ(^^♪ 今年の出勤あと2回になりました[emoji:339] はやかったな〜|ω・`) 今日は23時まで出勤してるので良かったら会いに来てくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` ) 皆様クリスマスは何をして過ごしたのかなぁ🧸[emoji:512][emoji:510] そして来週のシフトですが 30日16~23 2日20~4 出勤しますっ[emoji:B0F] 来年もよろしくお願いします🥰 リピ様、新規の方会えるのお待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و