大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

皆様お疲れ様です🥺❤️💚

f:id:lalabolg:20201226033220j:plain 久々の出勤めっちゃたのしかった〜っ🥰[emoji:B0D]久しぶりにお話し出来ていっぱい笑わせて貰ってほっぺ筋肉痛だよ!🤪[emoji:B60](笑)(笑) 西城の事選んでくれる物好きおにいさん← 達はどんどん合法ストーカーしてな〜‍♀️[emoji:329][emoji:B0D][emoji:B60](笑)レアポケモンやけど発見して〜!🥺 今日で仕事納めの方も多かったのかな?🥰皆様本当お疲れ様です🥺毎日頑張ってるえらい🥺🥺[emoji:B60][emoji:B0D]西城も頑張って生きてるえらい!🥺(笑) それでは皆様[emoji:B0D]すてきな夜をお過ごしください[emoji:32B] (来週の夜は私と過ごしましょう?[emoji:B0D]😙🍼笑) (あしたまでにシフトだすね🥰) (合法ストーカーの準備) 西城🍼