大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🤍2時まで居てます✨

f:id:lalabolg:20201229191056j:plain こんばんわ一条です🥰♡。 今日で今年最後の出勤になります🥲🥲🥲。 今年も残り後3日ですね、、(´;ω;`)。 早すぎる💭コロナで今年は大人しく自宅で年越しをしたいと思います[emoji:33E]。 今年最後の出勤ですので、良かったら是非マッサージさせて下さい🥺︎[emoji:B0F]︎。 本当に今年も沢山のお兄様方ありがとうございました♥️感謝しかないです‍♂️来年も宜しくお願いします🥰。 本日も宜しくお願いします[emoji:1B7]