大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました👿🌸🌸

f:id:lalabolg:20210108182247j:plain こんばんは〜🥰西城出勤しました〜っ🍼🍼 サムスギィ〜🥶🥶🥶 さみしくなるから寒いの苦手だよ〜🥶🥶🥶 本日空いてるのでよろしければお呼び頂けると嬉しいです🥺[emoji:040] 今月は夜短い時間だけど出来るだけたくさん来たいな〜って思っています♡なのでもしお時間合えば発見して下さい[emoji:040](笑)西城の事思い出してくれますよーに。。。😇(笑) 大変な時期ではありますが、万全に対策徹底し向かわせて頂きます。小さな事でも何か気になる点などございましたらお気軽にお申し付けくださいね! 西城🍼