大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑

f:id:lalabolg:20210110140208j:plain こんにちは˙ᵕ˙♡ 桃井です♪ 今日も髪の毛サラサラ♪ ストレートにしたー★ しばらくずっと伸ばしてるから ショートとかにしたくなるけど 髪の毛でちょっと🤏 色気出てる気がするから やっぱりやめるーってなる笑 気分転換にパーマ当てようかな🤔 もっと女の子っぽくなりたーい★ メイクももっとお勉強しなきゃな[emoji:195]*。 ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今日も元気に出勤しました♪ ちょっとエロいお姉さんの 密着マッサージで 癒されませんか[emoji:823]♡ˎˊ˗ お電話お待ちしていますね♪ 桃井*。