大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

📣お知らせ📣

f:id:lalabolg:20210129195145j:plain こんばんは[emoji:014] 工藤です 今日も出勤しました🪔 前回の写メ日記でも言ってた通り 今日はお知らせがあります 仲良しさんには話したこともあるので知ってる方もいらっしゃると思いますが 春から上京するため、お店を離れることになります[emoji:339] 引っ越しは3月なのですぐに居なくなっちゃう訳ではないですが 2月は学校の関係で出勤できる日があまりないので 実際出勤できる日は残り少ないです[emoji:33F] なので2月出勤予定を先に公表しようと思います[emoji:B56] あくまで予定なので変更があるかもしれませんがご了承ください 今日書くとまた長くなっちゃうからまた今度書きますね✏️ 今日と明日は5時まで 日曜日は終電で帰るので11時まで出勤してるので お問い合わせお待ちしてます🥰 工藤