大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

お伝えしたい事

f:id:lalabolg:20210205190805j:plain

こんばんは!奥菜(おきな)です*°

今日は金曜日皆様お疲れ様でした!

リピータ様には少しづつお伝えしているのですが

諸事情により3月頭~4月中旬くらいまでお休みする事になりました

気に入って下さってリピートしていただいている方・これから呼ぼうかなと思ってくださっている方にはご迷惑をおかけします。

2年半程勤めてきて、こんなに長期でお店を休むのが 初めてなので少し不安もありますが

ひょこっと戻って来ますので 気づいていただけたら幸いです

まだ2月は引き続き元気に出勤しますので

皆様のリラックスタイムに携われたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします[emoji:335]

奥菜(おきな)