大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑

f:id:lalabolg:20210304141150j:plain こんにちは♪ 桃井です˙ᵕ˙♡ 最近家でご飯作って 食べてるから そろそろお肉いっぱい 食べたくなってきた😶🥩🥩🥩 トマト缶🥫にコンソメ入れて お野菜いっぱいスープは 結構好きやった笑 そのあとはチーズ🧀入れて リゾット♪ 2日ぐらい出なくなっちゃうけどね笑 あー、牛肉 いっぱい食べたい。🤤 ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今日も元気に出勤しました 24:00までいるので 密着でドキドキしながら 心も体も癒されてくださいね˙ᵕ˙♡ お電話お待ちしています♪ 桃井*。