大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

ギャップ施術🐰🖤

f:id:lalabolg:20210304200041j:plain  皆様こんばんは 明日から金土日とまだ空き枠あるので 埋めてくださいー(๑>◡<๑) 最近、初めましてのお兄様たちに 見かけに寄らないギャップ施術てゆわれる[emoji:B0F]笑笑 よく分からないけど、 いつも全力です🖤🖤 こないだなんて、ヒジでお兄さんの首ぐりぐりして 真剣にほぐしまくってた笑笑 ひじでおしてもひじじゃないみたいに押せるの!笑 こーゆーマッサージ求めてたって すっごい喜んでくれた🤣 からだ大きいお兄様とかのマッサージ得意[emoji:527] では今日も行ってきまーす!!