大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんばんは♪36.3

f:id:lalabolg:20210307195423j:plain こんばんは❤︎ ここ最近あんまり写メ日記あげれてなかったー[emoji:33A] ごめんなさい🥺[emoji:B5B] 最近、久々の本指名のお兄さんに会えたりして、すごく喜んでます☺️❤︎ この前、 写メ日記、お尻も載せた方が良いよ! て言われたので撮り方変えてみました。笑 お尻撮るん難しくない???笑笑 お腹のお肉だけ消えてなくならないかなーと思うこの頃、、、😇[emoji:B0E] 今日はあと1枠空いてますので、お電話お待ちしてます❤︎❤︎ ひろせ