大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

近況報告🌸

f:id:lalabolg:20210404214520j:plain こんばんは[emoji:014] 工藤です 皆さんお久しぶりです☺️ みんな覚えてくれてるかな? あ、今日は出勤はしてないです! 写真は撮り溜めしてた分なの 紛らわしくてごめんね 皆さん今週はどんな1週間でしたか? 私は1日から仕事が始まっていろんなことがあった1週間でした! まだ今のところは大阪に行く予定はないけど 出勤できる日が分かれば近況報告と一緒に更新するのでチェックしてもらえると嬉しいな🥰 Twitterもゆる〜く更新しますね それでは☺️ 工藤