大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

2020-04-10から1日間の記事一覧

急遽♥️2時頃〜ラスト1枠です♥️

夜、少し残る事にしたので ラスト1枠どなたかご予約お待ちしております🥰♥️♥️

また会える日まで✨

こんばんは! 下堂園ですっ(o^^o) 今週後半から自粛する事に決めまして、 当分お休みさせていただきます (ほんとは出勤したい、、、!) いつも呼んでくださるお客様方、 ありがとうございます❤︎ 予定がない日でもとりあえず外に出て、 何しようかなって考え…

お疲れの方

こんばんは! 久々の写メ日記。 コロナで大変な中、皆さんどうされてますか? 自宅勤務の方、会社に出勤されてる方色々だと思います。 コロナの影響で皆さん気持ちも落ち込みますよね 気持ちが落ち込むと免疫力が下がるので気持ちリラックスさせてあげること…

🌝💓💫

こんばんは!篠山出勤しました🏻‍♀️ 先日スーパームーン見られた方いますか? とても大きくてピンクっぽい月で綺麗でした! そして昨日のお兄様、また呼んで下さってほんとに 嬉しかったです 長い時間一緒にいれて楽しい時間でした💭 また一緒に見ようねっ!!笑…

20ー5時までです🥰🤍

こんばんわ一条です。 本日も宜しくお願いします🤎 ございますのでご予約、お誘い待ってます‍♀️ 週末の疲れを是非癒します♡♡

22:30〜1:00空枠です♥️

 沢山のご予約ありがとうございます(*⁰▿⁰*) 本日22:30〜1:00の1枠、空きあります お時間指定してしまって申し訳ないですが ご予約頂けると嬉しいです🥺 そして、すっごく仲良しのお兄さま お時間合わずすごく残念です。。 また大阪帰ってきた時会えるの楽しみ…

16:00〜出勤します💗

皆様、体調いかがでしょうか? 本日は、16時〜出勤します お呼び頂けると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます☀︎*。

今日も元気に出勤しました❤︎ 18:00までいるので もも のサワサワマッサージで ぜひ癒されてくださいね(*´ω`*) お電話お待ちしています♪ 桃井*。

お久しぶりです!

出勤しました、聖です! 久しぶりの出勤です、コロナが怖いので少し自粛していました。 これからもぼちぼちの出勤となります。 家ですることなくて、昨日どうぶつの森を買いました。 DS以来なので懐かしくて楽しいです。 今日は17時まで受け付けていますので…