大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

2020-05-29から1日間の記事一覧

出勤しました🌈

こんばんは 本日も21時からの出勤です♥️♥️ 金曜日です 1週間の疲れをオイルマッサージで癒しましょ🥰♥️ お問い合わせお待ちしております♥️

ご案内❤︎

こんばんは 橘(たちばな)です♡ 有難いことに、18時の出勤前からご予約頂いて いてお兄様の所へ向かわせて頂きました(*´꒳`*) ありがとうございました☺️ 詳細は、お礼日記の方に書かせて頂きますね❤︎ 今からご案内、大丈夫ですよ‍♀️ 今日は金曜日。 1週間の…

出勤するよっ🌸

皆さま、こんばんは 昨日もお休み頂いてたので すっごくやる気元気まんまんです 空いている枠いくつかあるのでまたまだ お問い合わせお待ちしておりますねっ♫ そして、今日もご予約頂いてる仲良しさまありがとう もう3月から今日までずーーっと ここ3ヶ月く…

無題

少し体調が悪くて本日おやすみさせて頂きました こんな時期やからこそ少しの体温変化も過剰反応してしまう。 私小さい頃から身体が弱いんですよね。もっと体力つけないと、、。 ご予約頂いてたおにいさん本当にごめんなさい。また元気な時にお会い出来ると…

16ー24時までです🥰

本日も宜しくお願いします 今日は早めに出勤しております‍♀️。受付時間もいつもより早いのでお時間合うお兄様方是非私と遊びましょう︎︎ 昨日も3名のお兄様私を指名して下さってありがとうございました‍♂️ 150分のロングコースもありがとうございました。 今…

出勤しました♪

こんにちは☺︎ 今日も元気に出勤しました❤︎ この前久しぶりに フットネイル行って 足がキラキラしました笑 今日は2:00までいるので 金曜日はお仕事のお疲れを 癒しませんか?❤︎ ぜひ、もも に心も体も 癒させてくださいね♪ お電話お待ちしています★ 桃井*。

出勤しました😊

こんにちは 2時まで居ますのでお問い合わせお待ちしております

出勤しました✨

水曜日はお休みしてごめんなさいその代わりに今日21時までいるので、もしお時間あればお待ちしてます瀬川

ねぇ!🥺💓

前日予約ありがとう 13:00出勤なので今向かってます 昨日も初めましてのお兄さん達! 出会えて嬉しかった 会った瞬間の、え?綺麗やから緊張する。 が可愛すぎたもっと可愛くなるね? いつも3時間予約してくれるリピーターさん! 時間合わなくてごめんね、ま…