大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんにちは🌞

f:id:lalabolg:20190226133026j:plain 今日はお昼出勤でーす! 相変わらず花粉が酷くてメガネとマスクは欠かせないです🤧🤧🤧 いつもは裸眼ですが今日はコンタクトを入れてます。目の痒みがマシなんですよね〜!意外。 この間、リピ様から聞いたサプリメントで花粉が治ると知って早く試したくてウズウズしてます笑 あ!エクレアも美味しく頂きました[emoji:B60] 今日も気持ちいいと思って頂けるマッサージ頑張りますね[emoji:335][emoji:B0F] お待ちしてます! 吉影☺︎