大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんにちは🌞

f:id:lalabolg:20190307133131j:plain お久しぶりです!今日は終電まで居てますよー! この間、初めて富士急ハイランドへ行ってきました[emoji:4C3] 元々、絶叫系が大の苦手でしたが…ユニバのハリドリに乗りまくってたら浮遊感が気持ちよく感じるようになりました[emoji:B60] 富士急は絶叫系がたくさんあると聞いていたので一番怖いと言われるFUJIYAMA、ドドンパ、高飛車、ええじゃないか、これだけはなんとか乗りたい!!平日だったのであまり列ばずすべて乗ることが出来ました🤩 オススメは高飛車ですね〜!この画像見てもらったらわかると思うんですが凄いでしょ? えぐるように落ちていきます またお話し聞いてください〜! それでは本日もお待ちしております[emoji:B0F] 吉影☺︎