大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんにちは😃

 
 
 
 
image1.jpeg
 

お久しぶりです!

お昼の仕事がバタバタとしていて出勤出来ませんでした[emoji:B5B]

でも今回の仕事はめっちゃ良かった[emoji:B60][emoji:B60]

リピ様には言うてたと思うんでまた聞いてください🤣イベント会場で深海魚の干物食べました笑 スルメ?みたいな味だった🤣

さてさて、21日から大台ケ原が開通された〜!やったあああ!!暖かくなってきたからまた山登りしないと[emoji:7D9]‍♀️かなりの絶景ですよ〜!皆さまも是非っ!

 

今日は終電まで居ますよ〜!

お待ちしてまーす!( ^ω^ )

 

吉影☺︎