大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんばんは🌝

f:id:lalabolg:20190503223228j:plain 今日は久々の朝まで出勤だよ〜! 昨日も沢山のご予約ありがとうございました[emoji:B60] この間、ずっと見たかったハロウィンを観に行ってきました!!実はスプラッター映画が大好きなんです[emoji:335][emoji:B60]ハロウィンもシリーズで全てDVDも持ってます!まさか、ハロウィンの続編が映画館で観れるとは[emoji:B60]結構古い映画なんですけどね[emoji:33E] ハロウィン観た事がない人でも面白いって言ってたけど、絶対前作を観てから行くべきですね[emoji:7D9]‍♀️ でも今の流行りの映画はやっぱりアベンジャーズとキングダムなのかな?笑 オススメのスプラッターあれば教えて下さいね! では本日もよろしくお願いします! 来週は1回しか出勤できません‍♀️ お時間あえばお待ちしてます[emoji:B60] 吉影☺︎