大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんばんは🌛

f:id:lalabolg:20190516000053j:plain お久しぶりです! 先週と今週はバタバタしていて出勤できず…。 一昨日は友人の結婚式にお呼ばれされました[emoji:33E][emoji:B60]令和になって同級生がバタバタと入籍しました笑🤣 仲が良かった友人なのでスピーチの後に号泣しました…。関西から遠くなる離れるので寂しいなぁ…。 でも結婚式ってすごくいいですね。 楽しかった〜!ブーケトス見事にキャッチしました笑笑 ではでは。 本日、久々に朝まで出勤します!よろしくお願いします🥺[emoji:B60] 吉影☺︎