大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんにちは🌞

f:id:lalabolg:20190731151006j:plain 今日はシフト変更で夜から朝までが、昼から夜までになりました[emoji:B5B] 既にご予約頂いてましたリピ様に時間の変更してもらってお手数おかけしました。゚(゚´ω`゚)゚。 ごめんなさい‍♀️ 本日あと1枠空いてますのでお時間合う方是非私のマッサージを受けてみてくださいませ🦉[emoji:B60] 今週は本日ラストです! 来週もよろしくお願いします🥺 今日の写真は「非常識」の食パン[emoji:964] 世間はタピオカがブームだけど、私の中では食パンブームです[emoji:B60]ちょっとお高いけどぶ厚めにきったパンにバターをたっぷりつけて焼いたパン最高に美味しいですヽ(;▽;)ノ[emoji:B0D] 美味しい食パン教えてくださいね! 吉影☺︎