大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

あけおめです〜

f:id:lalabolg:20200116143115j:plain お久しぶりです〜‍♀️ 年が明けて初めての出勤です! 今年も皆さまよろしくお願い致します!! 2月はもう少し出勤できたらいいなぁ。 お昼の仕事がほんとに忙しくてダメだ…[emoji:33A] 頑張るので忘れないでね笑 この間、お友達の結婚式がありました! 久々に号泣[emoji:33A] そのあと、二次会〜四次会までありました笑笑 幸せを沢山貰えたので、皆さまにもお裾分けしますね[emoji:B0F] 本日22時までよろしくお願いします[emoji:33E] 吉影☺︎