大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

感謝の気持ちを込めて❤︎

f:id:lalabolg:20200531183510j:plain こんばんは[emoji:335][emoji:B60] 橘(たちばな)です♡ 今日は、私と関わって下さる皆様に感謝を込め て(*´꒳`*)♡ 私、橘はララリラに入店して1ヶ月が経ちまし た[emoji:335][emoji:B60] 4月27日入店なのですが、今日ふとカレンダー を見てたら、「あ!もう1ヶ月経ってるー!」っ て(笑) まだ1ヶ月ではありますが、それでも1ヶ月過ぎ ていたのを忘れるくらい楽しく働けているの は、私と関わって下さっている皆様のおかげだ と思っております。 優しく接して下さるお兄様方、サポートして下 さるスタッフさん達、笑顔で挨拶して下さるセ ラピストさん達。 本当に皆様のおかげです♡ 心より感謝申し上げます[emoji:33E] これからも、技術、接客ともに精進して参りま すので、よろしくお願い致します☺️[emoji:B0F] さて、本日も出勤しました(╹◡╹)♪ 最終受付は、【翌4時】を予定しております♡ お誘い、お待ちしています❤︎