大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

本日も宜しくお願いします🥰

f:id:lalabolg:20200622194454j:plain こんばんわ一条です[emoji:823] 昨日も1週間ぶりの2人の仲良し様🥺🤍 感謝です、、沢山ありがとうございました︎︎[emoji:B0F]︎ そして、今日は美容室に行ってからの出勤[emoji:B60] いつも私は明るめベージュカラー♡こだわりです(笑)。でも今回は色味入れたかったのでグレーを入れて仕上がりは暗めです🤲直ぐに色落ちするので少しだけ暗めカラー楽しみたいと思います[emoji:823]大人っぽくなった私に会いに来てください🥺🥺 長くなりました(笑)3時まで居てます、お誘いまってますっっ❤︎