大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました˙ᵕ˙♡

f:id:lalabolg:20200627161857j:plain こんにちは☺︎ 桃井です♪ 今日は新しく お仕事道具入れる カバンを買って出勤♪ このピンク可愛いんだけど これ、300均一で買ったの♡ˎˊ˗ こうやって値段言うあたり おばちゃん感が出ちゃうだよな[emoji:B5B] ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ スタートの仲良しさま♥ 毎週ぐらいで会えて嬉しいです♪ たくさんドキドキしてくださいね*。 今日は1:00までいるので ゆっくり癒させてください♪ お電話お待ちしています˙ᵕ˙♡ 桃井*。