大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

つばさ〜🐣

f:id:lalabolg:20200715181625j:plain 授かった!🥺[emoji:B0F](笑)エナジーチャージ完了っ♡ 本当に本当に毎日向上心がとまらなくて爆発中🥺[emoji:040]どんな事でも頑張ってる人ってすごくかっこいいし刺激になるし私も負けないっておもう!!🥺🥺 西城に会ったら元気もらえるよってよく言ってもらえるけど、こちらこそって本気で思います🥰私かわいくないから素直に言えないけどね[emoji:331][emoji:331](笑) 本日も3:00までです♡お時間の合う方いらっしゃいましたらお会いできると嬉しいです🥰 皆様本日もお仕事おつかれさまっ[emoji:040][emoji:040]明日もがんばりましょーねっ! 西城🍼