大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

めんどくちゃいの^._.^

f:id:lalabolg:20200823152930j:plain やっと夏終わったかな?っておもってたけど、 まだまだ暑いね〜・・・[emoji:323] あたし、美白になりたいの ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ 美白には、紫外線が天敵じゃん? 紫外線から肌を守ってくれる日焼け止めは、 しっかりと塗らないとなのに ついついめんどくさくって塗らないことが多い( ・ᴗ・̥̥̥ ) だめね[emoji:33A] しっかり日焼け止め塗って、美白目指す[emoji:B0F] 透明感があって素敵な女子になるね[emoji:B0F] 期待してね[emoji:B0F] 今日は、あたし20時までいるよ[emoji:1B8] お誘いまってます[emoji:B0F] 秋本[emoji:961]