大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんにちは!

f:id:lalabolg:20200828133733j:plain
 
いつもいつも来てくださるリピ様
ありがとうございます🥺[emoji:B0F][emoji:B0F]
昨日も久しぶりに来てくれたリピ様に
会いたかったー、いなくなったんかと
思って待ってたー!って可愛い🥺笑
 
これからはいますので
またよろしくお願いします🥺[emoji:B0F]
 
 
さっそく本日は指名で来てくださった
O様[emoji:32C][emoji:823]ありがとうございました!
めちゃめちゃ褒めていただいて…
素直に喜び隠せなかった🤣[emoji:B0F]
 
次もまた来るねって
また楽しみにしててください
 
 
本日は18時までです!
いつもより短いですが、
お待ちしております[emoji:32C]