大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

しゅっきーん🥮💛

f:id:lalabolg:20200907145456j:plain こんにちは˙ᵕ˙♡ 桃井です♪ 朝、テレビつけたら チーズケーキの特集やってて チーズケーキいっぱい食べたいって 思った朝でした🥮❤️笑 スフレ系より レアの方が好き‍♀️ この前コンビニの バスクチーズケーキ食べたけど… 美味しいね(*´ω`*) コンビニスイーツも 侮れない🥮🧁[emoji:962]🥧 今日も元気に出勤しました★☆ 24:00までいるので お兄さまの脳と体を 温めながら癒させて下さいね♡ˎˊ˗ お電話お待ちしてます˙ᵕ˙♡ 桃井*。