大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑 おNewだよん👗

f:id:lalabolg:20200922143938j:plain  こんにちは˙ᵕ˙♡ 桃井です♪ 土曜から4連休始まったけど もも はお仕事があるから コレと言って休みっぽくない🤔笑 けど、10月になったら 久しぶりにユニバに行くの〜🦖 その日着ていく服 そろそろ買いたいなぁ[emoji:4D0] ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今日は24:00までお店にいるので お体も心も癒させてくださいね♪ お電話お待ちしています˙ᵕ˙♡ あ、今日はおNewの お洋服なんだ*。 桃井