大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑

f:id:lalabolg:20201030155437j:plain こんにちは˙ᵕ˙♡ 桃井です♪ 今日は時間を変更して 出勤してます[emoji:B5B] 最近、食べる量が少なくて 晩ご飯はおにぎり一個でも 満足できるようになってきた♪ この前なんて お昼ご飯いっぱい食べたから 夜空いてなくて そのまま寝ちゃったもんな もも としては 珍しいのね笑 このまま続いたらいいなぁー♪ ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今日は22:00までと短い時間ですが 出勤しているので マッサージで癒されて下さいね♪ お電話お待ちしています˙ᵕ˙♡ 桃井*。