大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

12月になった😱

f:id:lalabolg:20201201154312j:plain お久しぶりでーす🧸🥰 12月になりましたね🌲 12月といったら毎回楽しみにしてたサンタさんの時期だぁ 私にはもう来ないけど😕[emoji:510] お兄さん方は何をするのかな〜(*゚▽゚*) そして今日は23時までいるよんんん[emoji:B0F] まだ枠あるので暇だよーって方は美木に会いに来てほしいなん[emoji:B0D]🥰 あとどうでもいい話きいて〜 昨日1人で階段でこけて足うったんだよ[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A] 痛いしアザできるし最悪すぎるううう。。