大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑*。

f:id:lalabolg:20201228140330j:plain こんにちは𖠚 ᐝ 桃井です♪ 今日も元気に出勤しました★ 今年はなかなかお出かけ しなかったから お洋服買えてない😶 その代わり家にいるから 食べる量は増えちゃった🤰笑 ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 今年は今日と明日の 2日で仕事納めとなります[emoji:003]️*。 24:00までいるので 一年のお疲れを 密着で癒させてくださいな˙ᵕ˙♡ お電話お待ちしております♪ このネコちゃん🐈 もも の密着マッサージみたい★ 桃井