大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

出勤しました🍑

f:id:lalabolg:20210109155746j:plain こんにちは𖠚 ᐝ 桃井です♪ この3日間ぐらい 寒すぎて ヒートテック2枚 着たくなるぐらい[emoji:B5B] それよりも、手! 手が悴んで動かないから カイロ使ってるけど 寒すぎて全然暖かくならないの 自分の太ももの方が あったかいってなる😶笑 ♡ * 。* 。♡ * 。 * 。♡ * 。* 。♡ 日記遅くなっちゃったけど 今日も元気に出勤しています★ 24:00までいるので ムチムチ太ももで密着しながら 疲れを癒させてくださいね♡ˎˊ˗ お電話お待ちしています☺︎*。 桃井*。