大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

西城はじめました👿🔥

f:id:lalabolg:20210116224837j:plain もうむちむち飽きたっ‼️気抜きすぎましたそろそろやばいから半年ぶりに本気出します🍼 半年前くらいに頑張ってめっちゃ痩せたのにおにいさん達にディスられまくったから今回は絶対やりすぎない🤪(笑) 西城はなんでもやり過ぎてしまう傾向にあります。🙄☁️ 有言実行したいからここに誓う🙄[emoji:B0D](笑) 次にお会い出来る頃にはスレンダーです🙄よろしくお願いします[emoji:040]次回出勤は来週末ですお呼び頂けると嬉しいです 西城🍼