大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんばんは!

f:id:lalabolg:20210210205915j:plain 3連勤頑張る!って言った次の日におやすみしました[emoji:339] お昼の仕事と寝不足にやられました← 今日は体調バッチリです! マッサージ気持ちいいって言ってもらって また呼ぶねって言って貰えるの凄く嬉しいです。 たとえお世辞でもその言葉1つでやる気に繋がります🥺 いつも褒めてくれてありがとうございます。 あまり出勤が多くなく、シフトを入れてても出れなくて おいお前!!ってなると思いますが… 自分なりに自分のペースで頑張っていきたいと思います。 そんな私ですが見守って頂けたら…!!! ということで今日も21時から4時半です。 明日は祝日なのでおやすみ前にマッサージで癒されませんか☺️