大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

明日が本当の最後

f:id:lalabolg:20210329211549j:plain お礼の日記を書けてなかったのですが 毎日完売にしてくれてありがとう[emoji:339][emoji:B0D][emoji:B0D] たくさん連絡もらって断るのが本当に 悲しい、、今日も一昨日会ったばっかのお兄様が 来てくれたの、また新しい出会いがあったのに もう会えないのが寂しいです。 本当に明日が最後と思うと今にも涙が出そう。 予約してくれてるお兄様方! 楽しい時間にしようね🥺[emoji:B0D][emoji:B0D] 最後まで私らしく元気に終わります 泣かない iPhoneから送信