大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

遅くなりました🙇🏻‍♀️

f:id:lalabolg:20210401162732j:plain 3月最後まで沢山ありがとうございました[emoji:33A] 幸せ空間でした、、、[emoji:339][emoji:B0D][emoji:B0D] 書き出したら止まらないくらい 今となれば辛かった事も消えて 良い思い出しかないです、 私はここを選んで本当によかったです。 ななじゃないと意味ないって みんな言ってくれるけど、そんなことないよ、 だからこれからもララリラをよろしくね。 あ、結局泣いて終わっちゃったよ[emoji:B0D] 本当に愛されてました。バイバイ。🥺🥺 iPhoneから送信