大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

久しぶりの日記

f:id:lalabolg:20210423210849j:plain Twitterはやってない。今更なのでご勘弁を…! 久しぶりに日記を書きます🏻‍♂️ 最近は出勤も少なくて、むしろいないに等しい… そして体調もあまり良くなくて… 出勤してもすぐ帰るって事もあり。 すごくレアなやつになってしまいました。笑 ご新規のお兄さんからもすごく気に入ってもらえたり マッサージ気持ちいいって言われるのが嬉しくて、 ほんと少ししかいないのに幸せ者です☺️ まあでも、ここ最近手荒れも酷くて 右手がうまく使えないのがショックなんですけど。 今日は割と頑張れる気がします! 気がするだけだったらごめんなさいやけど! 頑張れる時は無理せずですが頑張るので☺️ あとほんと何回出れるか分からないですけど…🥲 よかったらマッサージで癒されてください☺️