大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんにちは🌞

f:id:lalabolg:20190220133333j:plain お昼からの出勤です[emoji:335] 今日はポカポカなのでいつものダウンコートをやめて薄めのアウターを着ました🧥 ポカポカになってきたらお出かけしたくなりますよね!いちご狩りって5月のイメージやったけどもう出来るんですよね[emoji:B0D] 毎年行ってるんですが美味しいところあったら教えてね[emoji:335] 今日も皆さまにリラックスして頂けると嬉しいです[emoji:332][emoji:B60] お電話お待ちしてます☎︎ 吉影☺︎