大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

こんばんは🌛

f:id:lalabolg:20190618234550j:plain 休み予定でしたが急遽出勤します! 今週は忙しくて出勤少なめですが、今日はお昼の仕事が少し早めに終わりました[emoji:33E][emoji:B60] 毎週予約取ってくださるリピ様に今週は会えない予定でしたが、今日会えるの楽しみにしています[emoji:33E]しっかりほぐしましょうねー! 昨日はお休みでしたので、新しいカメラをお迎えしました[emoji:B60] ずっとCanonの9000Dが欲しかったけど、本格的にカメラをするなら80Dがいいと聞いたし、奮発しました笑 これを糧にお仕事頑張りますっっっ!! 指圧のマッサージも得意です!自信あります[emoji:33E] お疲れでしたら是非本気のマッサージ受けて下さいっ[emoji:B60] お問い合わせお待ちしてます[emoji:33E] よろしくお願いします。 吉影☺︎