大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

遅れちゃったお礼日記😿❤️

f:id:lalabolg:20200130021427j:plain 遅い時間にごめんなさい[emoji:33F] この前出勤したときに予約してくださった お兄さんありがとうございました🥰 ずっと気になってて呼びたかったって ゆってくれて七瀬も会えて嬉しかった[emoji:33A][emoji:B0F] 次いつー?って言わせてしまって 申し訳ないです[emoji:339]七瀬次の出勤 2月の後半になっちゃいます、、 辞めてないから、まっててくださいね!😑 フル出勤するので[emoji:335]笑 今年は出勤沢山して沢山のお兄さんに 会いたいです☺️