大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

🍋🍋🍋

f:id:lalabolg:20200216141129j:plain こんにちはっ❤︎ 本日も14じから出勤です🥰 この前1つ歳をとりましたっ[emoji:32B] たくさんおめでとうって言ってもらって(無理矢理なのもあるけど笑笑←) プレゼントとかケーキとかお菓子とか頂いたりもほんとに嬉しかったです[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:B0D] 会いに来てくれるだけで本当に嬉しいのに私なんかの為に時間使って選んでくれたのかなって考えたら幸せすぎてなみだでるっ[emoji:33A][emoji:B0D] 最近かなり涙腺弱いです🥺🥺🥺(笑) いつもありがとうございます🥺 今年の目標は大人でセクシーな女性になることです[emoji:32B] では!本日も23じまでよろしくお願いしますっ❤︎ 西城🍼