大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

ありがとう😿💓💓

f:id:lalabolg:20200523131747j:plain 出勤しました☺️本日もラスト枠3時間 リピーターのお兄様が七瀬独占してくれる〜🤣[emoji:B0D] 17:00までならまだ空いてるので誰か埋めてネ[emoji:823] この前ね、七瀬に会う為に和歌山から 高速乗って会いにきてくれたお兄さんがいて 写メ日記を見て気になってくれてたみたい! 想像してたよりも可愛かったーーってそんな言葉七瀬には勿体ないよ、🥺 癒されたわーって言うけど、きっと七瀬の方が お兄さんに癒されたよ?また会おうね🥰 iPhoneから送信