大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

5日のお礼 & 今日は20時まで💦

f:id:lalabolg:20200606145540j:plain こんにちは 高橋です 今日は微妙なお天気ですね…🌥 では5日にお会いしたお兄さまへのお礼です♡ ◎ラブホテルのお兄さま ルームが空いてなくてごめんなさい‍♀️ お仕事の合間に来ていただいたので 束の間ですが癒させていただきました[emoji:B0F] ◎ラブホテルのお兄さま 本指名♡ 久しぶりで会話が弾んじゃいました この日は夜遅くまでお仕事みたいなので 頑張れるようにおまじない…[emoji:823] ◎ルームのお兄さま 本指名♡ こちらも本指名いただきました[emoji:B60] 話すことが大好きな私なので 今回もいっぱい楽しい時間過ごせました[emoji:B0D] ◎ご自宅のお兄さま 本指名♡ ご指名3回目[emoji:B60] お互いのことよく知ってて なんだか本当にお兄さん家に行く気分 ◎ビジネスホテルのお兄さま お疲れのご様子、、、[emoji:B5B]ネムさんだったので少しのお時間しか ご一緒できませんでした[emoji:339] だんだん本指名も増えてきて嬉しい[emoji:B0D] 今日は20時まででちょっと短いので お時間ある方、ぜひぜひ[emoji:B5B] 実は、初めての赤い衣装なの♡ 見に来てね[emoji:B0D][emoji:B0D] 高橋