大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

梅雨入り☔️

f:id:lalabolg:20200611181233j:plain こんばんは[emoji:335][emoji:B60] 橘(たちばな)です♡ もう梅雨入りしましたね☔️ ジメジメするし暑いしで憂鬱になる時もあるけ ど、この時期ならではの楽しみ方もしたいです ね(╹◡╹)♪ だいぶ前の日記にも書いたかもだけど、私は雨 好きですよ❤︎ 梅雨が明けたら夏本番にもなりますし、皆様体 調に気を付けて過ごして下さいね(*´꒳`*) さて、先程出勤しまして、本日も最終受付は 【翌4時】を予定しております☺️ お誘いお待ちしています[emoji:B0F]