大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

やめるから

f:id:lalabolg:20200721134748j:plain 出勤したよ〜🤍🤍 この前も初めましてのお兄さんや 仲良しのお兄さんありがとう☺️[emoji:823] 今日も8時までいてます[emoji:B60][emoji:B60] お時間合うお兄さんお待ちしてますね🥺 仲良しさんにいつも ナナそのうち辞めるから今のうちに会っといて!ってめっちゃ上からゆってるんやけど この仕事新しい出会い沢山あって あたしずっとココが1番居心地の良い場所だから 辞めなーいわーいわーい iPhoneから送信