大阪日本橋メンズエステ・ララリラblog

大阪日本橋メンズエステ・ララリラのセラピスト日常の出来事などを綴る♪

お疲れ様です!

f:id:lalabolg:20200731014709j:plain

今日、呼んでいただいた皆さまありがとうございました!

M様!

ついこの間呼んで頂いて、延長が難しく施術が中途半端になっていたのが心残りになっていました。

近々で呼んで頂いただけて、凄く嬉しかったです!!

疲れよ飛んでけと念じながらマッサージさせて頂きましたが、いかがでしょうか?

また、お会いできたら飛んで喜びます!笑

T様!

今日が初めましてでしたが、私が入店当初から気になってくださってたそうで…やっと呼べたーって言ってくださって、ニヤニヤしてしまいました笑

ふんわり優しい雰囲気のお方で、お話も沢山させて頂けたので、私も楽しんでしまいました!

次はもっともっと満足していただけるようにマッサージ頑張ります!

お土産も沢山ありがとうございました[emoji:33A]

明日はお休みを頂いていますので次回は

土曜日 10時から17時まで です。

あなたの大切なお時間…丁寧にマッサージさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせお待ちしております!